社会貢献学会 第11回大会のお知らせ

この度、社会貢献学会第11回大会を下記の要領で開催する運びとなりました。会員の皆様の多数のご参加ならびに研究成果のご応募をいただきますようお願い申し上げます。また当日は学会総会も開催いたします。
なお、新型コロナウイルスが猛威を振るう中、今回の大会はリモート方式にて開催します。ただし、
鼎談「災害とアート」は神戸学院大学において対面方式で行うか、リモート方式にするかは未定です。どちらにしろ、ZOOMによるライブまたはオンデマンドで放映することになります。
お忙しいところ大変恐縮ではございますが、万障繰り合わせの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

■日時

2020年12月19日(土)

■会場(運営本部)

神戸学院大学

■テーマ

災害とアート

■主催

社会貢献学会

■共催

神戸学院大学現代社会学部社会防災学科

■リモート方式での参加費

学生会員:無料
正会員・市民会員・法人会員・名誉会員:1,000円(振込先等はお申し込み後に連絡します。)
*発表者については参加費は無料。ただし、研究発表料金が必要です。研究発表者は発表申し込みで大会参加申し込みとします。
※当日プログラムと予稿集は事前に参加者全員に郵送します。

■申し込み方法

下記のメールアドレスに、参加希望と明記して申し込んでください。

gakkai@js-ss.org

■申し込み〆切

12月12日(土)
12月12日以降にオンライン参加のためのZOOMのURLをメールにて送信します。

■リモート方式での研究発表申し込み方法

学会ホームページにて別途お知らせしますので、要領にそって申し込んでください。

■リモート方式での研究発表料金

学生会員:1,000円

正会員・法人会員・名誉会員:3,000円

*振込先等はお申し込み後に連絡します。

■一般参加

午後の部の鼎談・学生フォーラムのみ、無料で一般公開します。

一般参加の申し込み:一般参加と明記の上、名前、所属、連絡先住所、メールアドレスを記入し、下記のメールアドレスに申し込んでください。後日、ZOOMのURLをメールにて送付します。

学会メールアドレス gakkai@js-ss.org

■大会スケジュール 変更になることがあります。

≪午前の部≫
9:30~9:40    大会委員長あいさつ

9:45~12:15    口頭発表  (発表8分、質疑応答5分)

12:15~13:00               昼休憩       (理事会)

≪午後の部≫
13:15~15:00    鼎談 「災害とアート」

15:10~16:20  学生フォーラム「with コロナでのボランティア」

≪総会≫
16:30~17:00   総会