第1回社会貢献活動研究会 開催のお知らせ

1 研究会の目的と趣旨

本年2月、東京で実施されたソシエーター講習・認定試験の際のワークショップにおいて、参加者より社会貢献に係わる活動内容の紹介を通して、相互の理解を深め、必要な連携や、活動の一層の推進を図るため、参加者相互の情報交流の場を、是非作ってほしいとの要望が出されました。そこで、社会貢献学会では、このような趣旨を実現すべく、会員やソシエーターをはじめ、社会貢献活動に係わるすべての皆様に広く参加を呼びかけ、以下の要領で第一回の研究会を開催することになりました。ご多忙の折かと思いますが、日頃の活動の内容を紹介し、情報の共有を図る良い機会となるかと思いますので、多くの皆様のご参加をお願い致します。

2 開催日時、研究会のプログラム

2013年7月12日(金)17時~19時 研究会 19時~懇親会
研究会は、当日の参加者の意向を踏まえた内容となりますが、研究会の組織や運営方法だけでなく、参加者相互の活動内容の紹介を通して情報交流の場となるようなプログラムを予定しています。

3 開催場所

工学院大学 新宿校舎

4 参加対象者

社会貢献学会会員、社会貢献活動支援士、社会貢献活動に係わっている方はどなたでも。

5 参加申し込み、問い合わせ先

お手数ですが、参加される方は、2013年6月30日(日)までに以下のアドレスにメールにて、お申込みください。
なおメールの表題に「社会貢献活動研究会申し込み」と明示して下さい。

メールアドレス murakami@cc.kogakuin.ac.jp
〒163-8677 新宿区西新宿1-24-2
工学院大学建築学部 村上研究室内
電話/FAX 03-3340-3116(ダイヤルイン)