社会貢献学会 第5回大会プログラム

期日:2014年12月7日(日)
会場:神戸学院大学 ポートアイランドキャンパス B号館
(〒650-8586 神戸市中央区港島1-1-3)
2014/11/17
大会実行委員会

発表者各位

このたびは社会貢献学会第5回大会にご投稿いただき、ありがとうございます。添付のプログラムおよび以下の要領にしたがって、研究発表をお願いします。会場:B号館2階で行います。発表会場および発表時間帯についてはプログラムを参照してください。

(1)口頭発表

① 発表会場:神戸学院大学ポートアイランドキャンパスB号館204、205教室で行います。発表会場及び発表時間帯についてはプログラムを参照してください。
② 発表時間:1題15分(発表10分・質疑5分、交代時間も含む)
発表時間はそれぞれ厳守してください。司会者の采配で発表や討論の方法を調整する場合もありますので、司会者の指示にしたがってください。
③ 発表方法:パワーポイント(パソコン)にて発表する方式とします。
④ 発表用機材:会場に備え付けのPCとプロジェクタがあります。使用するPCのOSはWindows7、プレゼンテーションソフトはMicrosoftのPower Point 2013です。データはUSBメモリに保存しご持参ください(ウィルス処理を必ず行ってください)。そして、ご持参いただくデータが上記システムおよびソフトウェア上で問題なく操作できることを必ず事前にご確認ください。データは、当日の分の間に会場でスタッフの指示に従って、会場に備え付けのPCに保存してください。また表示や動作を確認しておいてください。なお、持ち込みのPCや特殊な機材を用いる場合などは、事前に実行委員会にご相談下さい。

(2)ポスター発表

①発表会場:B号館2階201講義室前
②ポスターの設営:ポスター設営は、12月7日(日)9時から10時の間に行ってください。
③発表時間:ポスター発表の時間帯は、12月7日(日)10時15分から11時15分となっています。発表時間には必ず説明員を会場につけてください。
④ポスターの撤去:ポスターの撤去は、12月7日(日)11時30分から12時30分までに行って下さい。ポスター展示用のパネルは幅90cm×高さ180cmの大きさのものを用意します。ポスター・説明資料は各自画鋲などで貼り付けてください。パソコンや特殊な機材などを置きたい方は、事前に実行委員会にご相談下さい。

(3)代理発表について

不測の事態など特別の事情がない限り、発表登録者以外による代理講演は認めません。発表者の都合により発表できない場合は必ず事前に実行委員会または事務局にご連絡ください。